人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事処 「片岡」@尼崎市役所近く

お食事処 「片岡」@尼崎市役所近く_f0041780_136538.jpg


お昼時間を過ぎてたのでダメ元で「片岡」を覗いてみました

暖簾が掛かってたので引き戸を開けると
おかあさんが 久しぶりって迎えてくれました

って言っても この店に来たのは2・3回だし
この前からは 結構経ってるのに(汗

それでも 覚えてもらってるのは嬉しいモンですね

お食事処 「片岡」@尼崎市役所近く_f0041780_137866.jpg


この店は 市役所の近所で
周囲には病院やオフィスも多く
昼は 11時半くらいから混み
1時にはネタ切れ状態・・・

どうしても昼飯が遅いので
お昼過ぎに開いてるのは めちゃラッキーてことです

ミンチカツ定食 ¥550-
このボリューム&味
文句あるわけないでしょ!

人には教えたくない店です(爆

夜は焼肉がメインですが
定食も出してもらえるそうです

by sakayans | 2008-08-10 01:47 | B級 グルメ


<< 続・育ってる 育ってる >>